検索
検索
<お盆期間中の営業について>
お盆期間8/11(土祝)〜8/15(日)のオンラインショッピングお問い合わせについてご案内いたします。
 8/11(土祝)から8/15(日)(定休日含む)まで、誠に勝手ながら休業とさせていたただきます。

【商品の発送について】

お盆期間中のお届けをご希望の方は8/7(火)までにご注文下さいますようお願いいたします。8/8(水)以降にご注文いただいた商品は、 8/16(月)より順次、発送とさせていただきます。(※8/6(月)までにいただいたご注文でも、在庫状況によりお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。) なお、休み期間中もご注文は常時承っておりますので、ご利用ください。お盆期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけ ますようお願い申し上げます。

【チーズ・オン ザ テーブル直営店について】

お盆期間中、百貨店内のチーズ・オン ザ テーブル直営店各店舗は休まず営業致します。
百貨店以外のチーズ・オン ザ テーブル直営 店(本店、札幌店)の営業につきましては店舗情報よりご確認くださいますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承ください。

返品・交換・キャンセル

返品・交換について

チーズにつきましては、配送中の事故による商品の傷みなどを除き、 商品の性格上返品はご容赦ください。
その他の商品につきましては、返品をご希望される場合には、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡の上、弊社まで商品をご返送ください。
その際、未使用・未開封品に限定させていただきます。
また、お客様のご都合で汚れ・破損の生じた商品については、ご遠慮願います。

キャンセルについて

一度ご注文を承った後は、お客様自身でのキャンセルお手続きはできません。
ただし配送手続きに入る前であればキャンセルを承ることができる場合もございますので、なるべくお早めにショップにお問い合わせください。
なお配送手続き後のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
TEL:03-5614-6609(平日11:00〜19:00、土曜11:00〜17:00 日曜、祝日、年末年始を除く)
E-Mailでのお問い合わせ
cheese_info@cheeseclub.co.jp

MENU