検索
検索
<お盆期間中の営業について>
お盆期間8/11(土祝)〜8/15(日)のオンラインショッピングお問い合わせについてご案内いたします。
 8/11(土祝)から8/15(日)(定休日含む)まで、誠に勝手ながら休業とさせていたただきます。

【商品の発送について】

お盆期間中のお届けをご希望の方は8/7(火)までにご注文下さいますようお願いいたします。8/8(水)以降にご注文いただいた商品は、 8/16(月)より順次、発送とさせていただきます。(※8/6(月)までにいただいたご注文でも、在庫状況によりお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。) なお、休み期間中もご注文は常時承っておりますので、ご利用ください。お盆期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけ ますようお願い申し上げます。

【チーズ・オン ザ テーブル直営店について】

お盆期間中、百貨店内のチーズ・オン ザ テーブル直営店各店舗は休まず営業致します。
百貨店以外のチーズ・オン ザ テーブル直営 店(本店、札幌店)の営業につきましては店舗情報よりご確認くださいますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承ください。

会員登録

会員登録について

会員登録していただきますと、次回以降ご購入の際、お客様のご住所等の入力を省略できます。また、ご購入いただいた商品履歴が保存されますのでご自身のご購入記録としてご確認が可能です。 是非、会員登録をご利用ください。
会員登録はこちらから
会員登録をご希望でない場合でも、ゲスト購入が可能です。その場合は購入履歴等の確認ができませんので、予めご了承ください。

お客様情報入力ページ

購入履歴確認ページ

会員登録の流れ

会員登録ページにお進みください。「まだ会員登録されてない方」の箇所にある【新規会員登録】ボタンを押してください。
会員情報登録フォームが開きますので、お客様情報をご入力ください。必須とある項目はすべて入力が必要です。
最後に「会員規約および個人情報の取り扱いについて」の内容をご一読いただき、同意するにチェックを入れて【この内容で会員登録する】ボタンを押せば会員登録が完了します。
会員登録完了と同時にご入力いただきましたメールアドレス宛に会員登録完了メールが届きますので、ご確認ください。

会員情報の変更

会員情報の変更はマイページで可能です。マイページに入るにはログインが必要です。
ご登録時のメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。ログイン後は右上にある「会員登録情報」ボタンを押すことで、会員情報の変更ができます。ここでは会員情報変更のほか、パスワードの変更、退会のお手続きも可能です。

IDを忘れてしまった場合

マイページに入るIDはお客様にご登録いただきましたメールアドレスとなります。お忘れの方はショップまでお問い合わせください。

パスワードを忘れてしまった場合

マイページのパスワードをお忘れの方は、パスワードの再設定ページにて変更が可能です。
再設定にはご登録済みのメールアドレスとお客様のお名前が必要になります。

マイページについて

マイページでは以下の機能をご利用いただけます。マイページのご利用には会員登録が必要です。

  • 注文履歴の確認
  • お客様情報の変更
  • ログインパスワードの変更
  • 退会

注文履歴の確認

お客様情報の変更

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
TEL:03-5614-6609(平日11:00〜19:00、土曜11:00〜17:00 日曜、祝日、年末年始を除く)
E-Mailでのお問い合わせ
cheese_info@cheeseclub.co.jp

MENU