検索
検索
<お盆期間中の営業について>
お盆期間8/11(土祝)〜8/15(水)のオンラインショッピングお問い合わせについてご案内いたします。
 8/11(土祝)から8/15(水)(定休日含む)まで、誠に勝手ながら休業とさせていたただきます。

【商品の発送について】

お盆期間中のお届けをご希望の方は8/7(火)までにご注文下さいますようお願いいたします。8/8(水)以降にご注文いただいた商品は、 8/16(木)より順次、発送とさせていただきます。(※8/6(月)までにいただいたご注文でも、在庫状況によりお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。) なお、休み期間中もご注文は常時承っておりますので、ご利用ください。お盆期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけ ますようお願い申し上げます。

【チーズ・オン ザ テーブル直営店について】

お盆期間中、百貨店内のチーズ・オン ザ テーブル直営店各店舗は休まず営業致します。
百貨店以外のチーズ・オン ザ テーブル直営 店(本店、札幌店)の営業につきましては店舗情報よりご確認くださいますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承ください。

ご注文

ご注文の流れ

商品ページよりお好みのチーズ・ワイン等をお探しください。商品画像を選択すると商品詳細ページが表示されますので、購入点数を選択して「商品をかごに追加」ボタンを押してください。
他にも購入される商品がございましたら、同様にかごへ追加してください。

商品一覧ページ

商品詳細ページ

購入する商品をすべてカートに入れられましたら、買い物かごページから「ご購入手続きへ」ボタンを押してください。
お客様情報を入力する画面に移りますので、必須と書かれた項目は全て入力してください。なお、会員登録がお済みの方は会員ログインをしていただくと、お客様情報の入力を省略することができます。
のしやメッセージカードをご希望の方は、無料オプションから選択してください。その際、のしやメッセージカードに文字の印刷を希望される方は備考欄にその旨をご記入ください。

次へのボタンを押すと、お支払い方法を選択する画面になりますので、銀行振込・代金引換・クレジットカード決済の中から1つお選びください。

買い物かごページ

お客様情報入力ページ

お届け先・無料オプション

お支払い方法選択

最後の確認画面では、送料や手数料などを含んだ最終金額が表示されますのでご確認頂き、「注文内容を確定する」ボタンを押すとご注文が完了します。

注文確認ページ

注文完了ページ

ご注文内容の確認

ご注文いただいた内容は、会員登録された方であればマイページで確認することが可能です。会員登録せずにご購入された場合はマイページを利用できませんので、恐れ入りますが当ショップからお送り差し上げている注文完了メールにてご確認ください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
TEL:03-5614-6609(平日11:00〜19:00、土曜11:00〜17:00 日曜、祝日、年末年始を除く)
E-Mailでのお問い合わせ
cheese_info@cheeseclub.co.jp

MENU